--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    sweet sweet and bitter sweet
こんばんはー(*゚ω゚*)
流星に跨って急降下してきました(何処から)ありです☆
土日の模試も終わって一息(・ω・)フゥ
チョコ作りに追われて週末終わりました!乙!
リアルタでぷりてぃーできゅあきゅあな彼女ら見れなかった(;ω;)
ぶっきーかわゆすううううっ\(ω)/とれたてフレッシュだ!

今日はみんなから貰ったチョコ食べて脂肪を実感しました。
痩せます、痩せるために頑張ります!
チョコ全部食べ終わってからねw

追記にガンダムの感想かくおー^ω^
懲りずに感想書くのたまりに溜めてしまったが…
多分02週分くらいしか書かないんだろうな、うん。

20090217020355

ぬーたいぷとヴァンパイア騎士とみなみけw
後半02つはノリで買ってみた(・ω・)アニメすきだったからw

more open !?
最近は日曜がたのしみすぐる\(・∀・)/
フレッシュプリキュア面白いよ!ぶっきー可愛いvv
前作よりハマりそう!

本日は友達と04人でカラオケでしたーヾ(^ω^o)ノ
ヲタ友とじゃないからアニソン歌わないなんて
そんな甘い考えありませんわヨ!あり=アニソンだもん(・ω・)
普通の友達と一緒に行ってウケが良いのは
マクロスとハルヒ…その辺です^p^
みんなどっかで01回は聞いたことあるんだろうな!
今日01番ウケたのは恋のミクル伝説と星間飛行っ( ω )

あたしがミクル歌うと必ずみんな「声優になれる!」って
言ってくれるのが気持ちいい…w(*´Д`*)ハァァァア!←死ね
そしてーっ今日はみんなに掛け声したぜ!
それがタイトルのあれ☆事前に振りを教えこんで歌ったwww
みんなで きらっ☆ むきゃああああ(*゚∀゚*)!
普通の女子高生を汚染していくカリスマあり(←

あたしをヲタ視しつつもノリノリな友達みんなが大好きだ!
カラオケ最高ーーーーーーーっ!きらっ☆


20090210000323
うへーい(・ω・)/
これは演奏会の後にご飯食べに行った時の写真!
ライスコロッケのミートソースがけ…うますぎる(∀)★
02月01日の演奏会は成功でした^ω^良かったあああw
次は県大会の曲に入る(´・ω・`)すっげえ難曲だったぜおい…
高校の部活では最後の曲になるー(´;ω;`)頑張るんばー!


…よっちんの誕生日を祝わなくては\(゚m゚)/!

01/27/2009    まかろん!
20090127193717

お久しぶりの更新( ω )★
ただいまヒロCのバースデーイラストを描こうかどうか
悩んでいる真っ最中です/(^0^)\今更w
でも描くにしてもデザインが決まらな…ごにょごにょ。
ま、気がむいたらw

写真は友達に貰ったマカロン!
めちゃ美味っ(*゚ω゚*)やっぱマカロン大好きだ!

あとあとーっ
この前の試験で化学01位とりました^ω^
よくやったね、自分(`・ω・´)
世界史も01桁になったしw これを糧に勉強がんばるv

01/16/2009    もってっけー
20090116014239


マクロス映画情報っヾ(・∀・o)ノ゛
まだ読んでません、万死に値します(´・ω・`)
買ってきたぜー!NTとパッシュAFマクロスF★
今月マクロスばっかりだー ふふふw
NTの表紙かわいい( ω )v
AFの表紙は何ともいえない!← 
お前ら何なのー!?アルトがチラリズム\(゚m゚)/
これ見て生き残っていてもいい程度の妄想で止まると思うかw

でも01冊1500円は高いよー(´;ω;`)きらっ☆

今週の土日は模試です。
しかーし!そんなことお構い無しに今キテるのが
Starry☆Sky これです^q^
キャストが豪華すぐる(゚∀゚)キャラもいいしw
今月は緑川さま!大好きです!(´^ω^`)ヘラヘラ
My乙女座は平川さんだー/(^0^)\颯斗かーわいーいー^ω^
11月が神谷ああああっ( ゚∀゚)・∵ゲハァッ!! ←
あと気になるのが…ゆうきゃん、ゆっさゆさ、じゅんじゅん!

もう知らない人はPVみて(*'ω`)b★スタ・スカPVどうぞ!

20090111162713

やっと夏目友人帳02期が始まったぜ(^ω^)/
まだ見てません(・∀・)←
最近スキンケアを怠ったのでやばいorz
そして深夜には勝てませんでした(´^ω^`)オタ失格w
ひろCの誘惑にも勝てませんでした…万死に値します…!

今日はメガネを新しく買った\(^0^)/
普段はコンタクトだけどやっぱ無いと不便だしね
フレームは紫にした^ω^
別に意識したわけじゃないでs…

写真は福袋に入ってたYSLの香水( ω )★*。゚
8000円のパリ^p^ ハート型のガラスケースが可愛いv
でも香りが気に入らなかったので使いません(´・ω・`)
去年みたくベイビードールが良かったなあorz

さあさあさああああっ
あと30分ほどでガンダム始る(`・ω・´)
感想だいぶ書いてないから次はまとめて書きます!

