--/--/--    スポンサーサイト
070828_0852~0001

21日、22日と我が校はオープンスクールを開催!
オープニング演奏してきました(^ω^)v

真夏の体育館…特にステージの上って結構暑いんだけど
前日に雨が降ってたこともあって涼しかった(∀)
弾きやすかったな(b'ω`)★

今年はジュースも頂いたし、満足w

現在は文化祭に向けて奮闘中(`・ω・´)
03年の先輩が最後になるから良いものにしなくちゃ!


今日は模試を受けてきました…お疲れです(;ω;)
せっかくの土曜日がorz!部活なら学校行く気になるのに!
英語&国語はできた~(^ー^)/ 数学は死んだ~orz

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/9-7695e4f2
