--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    何かいろいろと。

だぶるおーとかね、声アワとかね色々泣きたいぞ\(・ω・)/
またちゃんと感想書くけど言わせてくれ!
ティエリアァァァァァァァァァっ(泣
そんな感じのテンションで過ごしてます(´・ω・`)
スメラギさんとかアレルヤとか…くうううう…!←

声アワの熱が冷めないよー
友達に「にやにやするな」って言われるwww
仕方ないよ、顔ゆるむってこれw
夏目友人帳が大きいのかなー?糸色望むわすれんな^p^
いやもう個人的にだぶるおーはティエリア主役だからw←
マクロスもミシェルが主役だったよ(^ω^)/
基本的に神谷は何でも主役★きらっ☆

声アワの記事載ってる雑誌いっぱい出ないかな(*゚ω゚*)
やべえ にやにやする(ノωノ)w←肝
誰かあたしと喜びを語ろうぜー!


Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/84-3e4bb744
