--/--/--    スポンサーサイト
02/17/2009    sweet sweet and bitter sweet
こんばんはー(*゚ω゚*)
流星に跨って急降下してきました(何処から)ありです☆
土日の模試も終わって一息(・ω・)フゥ
チョコ作りに追われて週末終わりました!乙!
リアルタでぷりてぃーできゅあきゅあな彼女ら見れなかった(;ω;)
ぶっきーかわゆすううううっ\(ω)/とれたてフレッシュだ!

今日はみんなから貰ったチョコ食べて脂肪を実感しました。
痩せます、痩せるために頑張ります!
チョコ全部食べ終わってからねw

追記にガンダムの感想かくおー^ω^
懲りずに感想書くのたまりに溜めてしまったが…
多分02週分くらいしか書かないんだろうな、うん。

20090217020355

ぬーたいぷとヴァンパイア騎士とみなみけw
後半02つはノリで買ってみた(・ω・)アニメすきだったからw

先々週のティエライの連携に発狂しました。
最近ものっそティエリアさん素敵なんですけど^p^
それぞれが想うものの名を呼んだとき…
最後の02人が想うものが人でなかったことにウケました
ごめんなさい…

マリーがピーリスに戻っちゃったぜ、おかえりソーマ^ω^
悩んでるアレルヤ…沙慈と02人でショボクレテルーズです(死
ただこの男は「マリー」としか言わないんだよなあ…
もっとソーマたんを見てあげて!02人で01人なの(`;ω;´)!
そんなアレルヤのもう01人の人格…ハレルヤ様も復活う!笑
さあ今度どうなるか…02人とも戻らないとかはやめてよw
個人的にはアレルヤが命に代えてソーマを守ったとき
マリーが出てくる気がしてます、死亡フラグが怖いよ(´・ω・`)

ルイスを抱きしめたアンドレイが許せません。
彼女は沙慈のもの!今回ルイスも揺らいだもの…
この02人は元に戻ると信じているもの!

あとライル×アニューの…
前回02人がキスしてて驚いたけどこの時にライルは
何か隠してるなって思いました…気づいてるのかなって。
そして今回のリヴァイブの介入によってアニューが!
アニューがイノベだったことに対しての驚きはないです、はいw
来週のアニュー・リターンが楽しみすぐる(^ω^)/

リジェネはティエリア大好きなんだなって思うと嬉しいですvv
リボンズに殴られちゃったけど…そこがまた良いですw←

あ お嬢様は大丈夫でしょうか…
クライマックスに向けて加速してくだぶるおー目が離せないぜ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/80-a817cb88
