--/--/--    スポンサーサイト


ティエリアの時と同様01週間ほど遅れての祝い^p^
そしてこの絵もティエリア…好きなんだもん!仕方n…orz
でも今回はヒロCの誕生日なのでプレゼント仕様です\(゚m゚)/
左上のアルファベットは神谷の「K」です...(´^ω^`)

いやー本当におめでとうございます(・∀・)!
これからもずっと大好きです★ぐふっ(^ω^)←

あああ!何
神谷スキーな皆様ともっとお友達になりたいいいっ(´・ω・`)
現在お友達で居てくれる皆様もこの01年よろしくですv
また一緒にヒロCを愛して行きましょうおおおっ(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/78-c073fd83
