--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2009    まかろん!
20090127193717

お久しぶりの更新( ω )★
ただいまヒロCのバースデーイラストを描こうかどうか
悩んでいる真っ最中です/(^0^)\今更w
でも描くにしてもデザインが決まらな…ごにょごにょ。
ま、気がむいたらw

写真は友達に貰ったマカロン!
めちゃ美味っ(*゚ω゚*)やっぱマカロン大好きだ!

あとあとーっ
この前の試験で化学01位とりました^ω^
よくやったね、自分(`・ω・´)
世界史も01桁になったしw これを糧に勉強がんばるv

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/77-8d327e27
