--/--/--    スポンサーサイト
模試も終わってやっと一息/(^ω^)\
たまりに溜まっただぶるおーの感想かかなきゃ(`・ω・´)
いやでもかなり省きます(…)

とりあえず14話(・ω・)★
ブリングほんとにご臨終^ω^えーっ!
ティエ「僕は人間だー!」って勢いでそんな、まあ…(←
…セラフィムは細すぎだと思いまっっ!w
てかヒリング!お前には何も言うことねえよ^p^好きだけど!

ライルとアニューが接近してて楽しい(゚∀゚)w
でもトレミーの場所をアニューによって把握されてるなら
ライルは一体どうしようね(´・ω・`)リヴァイブと通信?
前回ライルが電話してたときに「どなたと通信していたんですか」って
アニューは聞いてたけどそこは「どなたと電話~」でいいはず…
やっぱ無自覚イノベイターなのかしら(´ω`)

ミレイナに毛布をかけたティエに萌へた!優しいなあ、おい!
どんどん人間に近づく紫の子が愛おしいです(`;ω;´)
最高、大好き、ああもうー・・・(←

そして新しくなったOPとEDには何もいえない\(゚m゚)/
OPで最初に並ぶ女性人って個人的に
愛する誰かが遠い存在にある人たちかなって思った。
でもじゃあスメラギさんは?ってなるし、アニューが居るのも…
だからこれは保留なのだ^ω^だれかこれ語ろうよ(…)

あともうなに、ティエリア!イノベえええええええっっ!
ティエのシーンすごく好きなんです好けどおおおおおお!(落ち着け
ああもうティエリアティエリアティエリアティエリアティエリアt…(ry

ラスト四方に散っていくマイスターは何を意味してんのかなあ…
バラバラになるとかだったら泣く(´;ω;`)

EDは前回の続きでいろいろと衝撃的だった!
ライルのあれはアニューだよねw きっす!
ティエリアいけえええっやっちまえ!←
ルイスと沙慈は幸せになれるのだろうか(´;ω;`)

まあいろいろ言いたいこといっぱいです( ゚ω゚ )
収まらないけどこの辺でやめとく!


アレルヤはマリーのためなら人を…仲間をも殺せる男だと思った
逆にとって、自分の命を惜しむことなく投げ出すことのできる男だとも。


追記はqumanocoさんへの!
拍手コメ了解しました\(゚m゚)/
わざわざありがとです(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/76-8645d34d
