--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2009    もってっけー
20090116014239


マクロス映画情報っヾ(・∀・o)ノ゛
まだ読んでません、万死に値します(´・ω・`)
買ってきたぜー!NTとパッシュAFマクロスF★
今月マクロスばっかりだー ふふふw
NTの表紙かわいい( ω )v
AFの表紙は何ともいえない!← 
お前ら何なのー!?アルトがチラリズム\(゚m゚)/
これ見て生き残っていてもいい程度の妄想で止まると思うかw

でも01冊1500円は高いよー(´;ω;`)きらっ☆

今週の土日は模試です。
しかーし!そんなことお構い無しに今キテるのが
Starry☆Sky これです^q^
キャストが豪華すぐる(゚∀゚)キャラもいいしw
今月は緑川さま!大好きです!(´^ω^`)ヘラヘラ
My乙女座は平川さんだー/(^0^)\颯斗かーわいーいー^ω^
11月が神谷ああああっ( ゚∀゚)・∵ゲハァッ!! ←
あと気になるのが…ゆうきゃん、ゆっさゆさ、じゅんじゅん!

もう知らない人はPVみて(*'ω`)b★スタ・スカPVどうぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/75-e5761fa7
