--/--/--    スポンサーサイト
20090113011416

いや、もう始まりましたけどね^q^←
やっと見ました(´ω`)遅
ああ02話を今日見る人たちが居るのか(…)
とりま感想を書きます(・ω・)/
だぶるおーの溜まりにたまった感想は後ほどw

まずOP!
細いソプラノが切なく歌ってて夏目っぽかった^ω^
流れてくるキャラたちもいい感じだし
タキが格好いいね、早くタキ出てこないかなあ!
レイコ→夏目へのシーンが素敵\(゚m゚)/

さて本編!
まさかこの話が第01話に起用されるとは…!
漫画でも気に入っていた話なのでラッキーーー!イエー!

お気に入りの「人の声も妖の声も聞こえる」的なセリフは
神谷さんが声をあてることで魅力を増したわ(∀)!

リオウ様が予想以上に格好よかった(´^ω^`)
人里に降りてた時の回想シーンはアニメにするとやばい
泣いたもん(´;ω;`)リオウ…
幸せな時間は戻らない時間、もう再びなんてない。

人と妖の違い、聞こえる者ができること…
ほんっと良い話すぎる(^ω^`)w
第01話からこれかよー これからどーすんだよー えー?(←

そしてED!
雪を踏んで歩く夏目にゆっくり仲間が加わっていく様子がいい…
もう01人ぼっちじゃないんだよって言ってるみたいで^ω^
ただね、ニャンコ先生ってば足短いから仕方ないんだろうけどさ
踏んできた雪が線になってるんだよね、うん。
いや、そこもチャームポイントだと思います★

うはああああああああああ!(何
来週はまさかの玄と翠!この話好きだあああっ!
玄がすきすき大好き^ω^
そして玄のCVはまさかの…あの人でした!笑
よ…っ(←( ゚ω゚ )ふふふ楽しみにとっておこうw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/74-a53bbda7
