--/--/--    スポンサーサイト
20090106213632

いえい(・ω・)/05日に買ってきたぜ♭*。
ピクヴォと夏目友人帳7かーん!

ちょちょちょ!ピクヴォの巻末特集に可愛い人が居るwww
なにそのポーズうううっ(((゚Д゚)))
ファン殺しだ、ファン殺し…!鼻血を吹かせてどーする(^ω^)w
いや、とりあえず落ち着きたい!落ち着けない!←
あーもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…(ry
よしよし!落ち着いて記事も読もう(`・ω・´)逝

そして発売日にゲットできた夏目友人帳^^
ついに出てきた的場静司!うわー…すげえ、色々と。
ニャンコ先生をぎゅっと抱きしめる夏目が切ない(´・ω;`)
あんまりネタバレは良ろしくないので後々に感想をちゃんと書く!
とりあえず7巻も夏目はすごい!

コミックの横にちらついてるのは新しく買ったネイル^^
クレージュのコスメ半額フェアやってたから(∀)900円!
ぴんくぴんくー!

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/72-58e1f9ef
