--/--/--    スポンサーサイト
m and t01
みなさん、明けましておめでとうございます(^ω^)/
またブログ回りますねー(・∀・)ノ

さて2009年最初の記事は2008年を振り返ってということで
昨年あたしを騒がせた主犯の02人を描きました。
ティエリア・アーデミハエル・ブラン…!
いや10分くらいで描いたとはいえ適当でスマソ^ω^
あれだね、手とか適当すぎて目ふさぎたくなるもんね!

あとはシェリル・ノームとか夏目貴志とか。
アニメとしてはガンダムOOとマクロスFは不動だね^p^
去年は歌にも恵まれてたなー
もっちろんマクロス歌姫02人の曲はクオリティ高かったしv
だぶるおーのメッセージソングも良かった( ω )♪

…あたしが好きになったキャラを見てみるとですね
太字だし解ると思う、神谷浩史のキャラ だ と ね !
別に声優から入ったわけじゃないんだけども^p^

まとめるとアレですよ、2008年は
神谷浩史に踊らされた01年間だったという事です(…)
うーん、今年もお世話になるっぽいな(←
ということで!神谷様、今年もよろしくお願い致します\(゚m゚)/

そしてそして!最後になっちゃいましたけど(´・ω・`)
リンクを繋いでくださっている皆様に感謝を!
皆様との絡みがあるおかげで毎日を楽しく過ごせました★*。゚
2009年も是非、このアホをよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/71-df2e296e
