--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    最後だよ!
20081231233326

大掃除したぜ^ω^ノ
そして12月に買ったやつらを並べてみた。
すげえよ、いろいろとw

とりあえずNTとパッシュ
買ってなかったマクロスFファイル②
アニメ見たけど原作は09巻止まりだった絶望先生5冊
衝動で一気買いしたかんなぎ6冊
01巻買って読んだら面白くて揃えた君と僕。6冊
表紙で買った王様の学校2冊
ミク好きだからね!初音みっくす
だぶるおー3巻!アレティエ表紙に萌へ←

そしてNT付録のハルヒのフィギュアとー
通常版買うつもりだったのに特装版の表紙にヤられて
大金出したもやしもん7巻のナノブロック・オリゼー!

師走…お財布も忙しかった\(^0^)/
すげえ買ったな自分^q^

みなさん!あと少しで2009年ですw
どうぶつの森を開いて迎えつもりです(`・ω・´)
ではよいお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/70-8bf54394
