--/--/--    スポンサーサイト
20081229103503

ひゃっほう\(゚m゚)/★
ちょっと放置してましたorz
そしてこれは26日にうpするはずだった記事だぜ^p^

クリスマスプレゼントにヘッドホン買ってもらった!
このデザインに一目惚れして購入v
可愛いんだよー!ボタンのカタチになってるの^ω^

これでいっぱい神曲たちを聴くんだ!

あっ 顔は公開不可能なんで(←)
髪を内巻きにするの結構いい感じにできた(*'ω`)b
全体でみたらふわふわヘアだぜー!
ヘアコロン買いに行かなくちゃ(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/68-31f4c9f9
