--/--/--    スポンサーサイト
20081226005024

メリークリスマス^ω^!
今年も至って普通のクリスマスでした(ω)★
ケーキやローストチキンが食卓を飾る…v


イヴは部活でクリスマス会を開催
ケーキ食べながら先輩後輩とお喋りするぐらいの(・ω・)/
手作りして行ったチョコレート・ロシュとブッシュ・ド・ノエルが
思ったよりも好評だったので満足うううっ!*。゚

お菓子にキャラメルコーンがあったから紙コップで遊んだw
写真の羊さん。笑
うん、かわいーと思う^p^

あと、紙コップ逆さまにしてマジックで顔描いて
「エリザベス!」って言ってみました(←
ネタ分かってくれる人01人しか居なかったんだけど!

うーん大和撫子のみなさんももっとアニメを見るべき。
来年の抱負はアニメを週に03本は見るにした方がいいよ←

受験生の言うことじゃねえな^q^(乙!

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/67-a44b1e91
