--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2008    まーちきれないー
20081223234712.jpg

今年もゴスから愛が届いたよ!昨日だけど^ω^
メリクリ&ハピニューカード(・・★)
これが届くと01年も終わりだなと実感する(…)

ごめん、てっちゃん写らなかった!笑

来年ゴスがコンサートで岡山にも来ると
「誰も知らない名曲」的なタイトルの番組で言ってたので
郵便局でバイトを始めましたー(・∀・)ノ
年賀状の仕分けだけど…結構楽ちんでしたw
これからピークで忙しくなるんだろうなあ(←

頑張って稼いだお金の一部は漫画に消える予定です…ふふふ


Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/66-be7e009d
