--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2008    だぶるおー02話分!
まさかの更新停滞/(^w^)\
模試やら演奏会やらで大変でした!すませ!
今も試験中なんですけどね(´・ω・`)
ってことで明日に控えた第11話を前に感想をば。

。゚・,* 第09話 *.・゚。

ガデッサ微妙っ!ツヴァイが(´;ω;`)
しかし強い^p^ うわー卑怯!(何が

ライルを素晴らしく格好良いと思った
過去と未来をそれぞれで見つめてた双子すげっ
違いが明確になっていくほど深みが増す兄弟ですv

ビリー!グラハまで口にしたならムまで言っていーぜ!
とにかく仮面男には笑わされます\(゚m゚)/★癒 し !


。゚・.* 第10話 *.・゚。

スメラギ17歳が可愛すぎる^p^ ポニテの人もね!
刹那を思うマリナが切なすぎた;ω;
この返の話もっと見せて欲しいなー(`・ω・´)

ネーナとぎっちょんが絡んだ!ぎっちょん、おま…!

02ndでその役は重要であるリボンズ隊のメンバーたち
リヴァイブが格好良いと思うのね!前回の手の動きとかw
あと思ってたよりブリングの目つきがキツかった(゚Д゚; )
わわわ!アニュー\(^ω^)/★アニュー可愛いっ!!!
スパイだよね、スパイ^p^ でも可愛いいいいいっb
はやくアーデと絡まねえかな^ω^

そのアーデさんはまさかの裸を披露!
ごちそうさま、もうお腹いっぱい^p^

ヴァスティ夫妻を見たときのマイスターズの会話( ゚∀゚ )
ほのぼのしとる!万死だ、万死!!笑えて目からGN粒子…!
マリーはアレルヤ大好きなんですね^p^ 沙慈くん…(泣

うはああああっ 大佐が、大佐が!
嫌だ、嫌だ!お父さん死んじゃダメだよ!ちょ、アロウズうううう!

ハレルヤきたー\(゚∀゚)/


明日からちょこちょこ更新しよう(`・ω・´)
ティエの誕生日はまた祝いますv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/61-f1f76c9c
