--/--/--    スポンサーサイト

After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る

へへへ、やっとレビュー書ける\(^0^)/
いや感想に近いから何とも言えんが!(…)
やっぱ太陽いいねーっ(*゚ω゚*)かっこいい格好いいv
After imageはハレルヤっぽい太陽と対になってて良い感じ!
まあメッセージソングなんですけどね(^ω^)

よし、じゃあ第08話の感想かくおー★*。゚
・やばばばば\(゚m゚)/ティエとリジェネ並ぶと萌へ!
・まさかのロックオオオオオオオン!(ニールだ、ニール!)
・うへえええ^p^リヴァイブがアロウズに…
・不死身のコーラサワー!?笑わせたいのか!
・うわわ…先週のティエ女ver.本気でティエリアだったよ^ω^
・留美のバックにリジェネ・レジェッタ…!
・くそ!リボンズとのダンス萌えるじゃねえか
・コケても諸ともしないか、リボンズめ
・新たなイノベイターが!
・リジェネのスーツかっこいいな(`・ω・´)
・サーシェs...噛んだ、サーシェスうううううっ

はいやあああ!
今回はティエリア女ver.だけでお腹いっぱいです^p^
リボンズとのダンスはやばかったね、スメラギさん良い仕事するう!
だってティエが銃取り出すときの…取り出すときの…
あんたそこに隠すのお約束だけどダメえええええっ!←
興奮と感動で鼻と目からGN粒子w
あ(´・ω・`)でも窓からガラス割って逃げたんだよなー
顔に傷つくったらどーすんのさ。
まあ今回の女ver.は視聴者サービスの粋を超えたぜ

あとは炭酸のことか
普通に「大佐を守りたい」って言いやがりました^ω^
だがそれが彼の良い所だ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あ!刹那と話してる時のルイスが少しだけ01期のルイスに
見えたのは私だけでしょーか( ゚ω゚ )沙慈を気遣う彼女ですヨ!

いつものことながら纏まらねーな、おい^_^
うん、まあ今回は萌へさせていただきました!
ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/60-7bb6a769
