--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2008    *07話 再会と離別と
感想書くぜー(^ω^)/★今回はアレマリのターン!
とりあえずいつものように箇条書きで行くぜ!

・そうか、撃てなかったのか沙慈くんよ(´・ω・`)
・もう離さない!ぽっ(*´ω`*)←
・やっぱGNバズーカ反則気味だな、おい!
・仔アレの読んでる本が可愛い^p^
・雨か…のティエが素敵すぐるヨ!何かを悟ったみたい(…)
・アザディスタンが無くなった…!?
・セルゲイ大佐、辛いだろうなあ´;ω;
・回想シーン素敵!ソーマが柔らかくなってるのが解るv
・誰だ!?の言い方がティエより神谷さんって感じだった!笑
・イノベイターという言葉に何かを感じたか、ティエリア?

この物語が”争い”をテーマにしたものである限り
マイスターたちは幸せになれないかもって思ってました(´・ω・`)
その考えが覆されたよ!アレルヤあああああっ(ノД`)+。゚
良かったね、本当に良かった…(`;ω;´)

アレマリも見所だったけど、セルゲイ×ピーリスも見所(^ω^)/
やっぱりピーリスはマリーとして生きるって意味でした( ゚x゚ )
あなたの娘になりたかったとマリーは言ったけど
この02人はある意味で親子の愛を超えたように思います!
最後の最後で大佐が「ピーリス」と中尉を付けずに呼び捨てにした
シーンがグッときましたね(`;ω;´)泣 き そ う !

最後のアレマリのキス…展開はえーよ^ω^
アレルヤ手出すのはえーよ^ω^ 爆

こんなに良いシーンがたくさんあったのに…
最後のパートと次回予告に頭ぜーんぶ持ってかれました(∀)
ちょ、やべえええええええええっ\(゚m゚)/
来週はティエリアのターンかよ^p^!リジェネき た よ !
それよりティエの女バージョン居たよ、女ver.!!
ティエの過去とか見られないのかなあー
あああもう来週たのしみすぎるううううううっ

…そういえば、ブシドーが刹那との交戦中に
「歯ごたえがない!」的なこと言いませんでしたか^ω^
え、そこは手ごたえでなく?とツッコミたかったのは自分だけか。


20081118190816
妹が買ってきたスティックケーキパック^ω^うまうま

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/57-bafc918e
