--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2008    だぶるおおおっ

今更になって06話の感想書くぜ!遅いとか言 う な !
試験があったからブログ来れなかったあああ(´・ω・`)
さっきまで数学課題やってたぜp3`)01日にして50頁です(…)

さあさあさあ 感想いくぜー

・AEUの制服は炭酸じゃなくてスメラギさんだった!
・エミリオ…恋人か^ω^ カティ同僚なんすね。
・ティエが沙慈くんビンタ!やべえ、されてえ!!
・沙慈くんに冷たいティエ様に萌へますv
・え、ネーナ強化されたんすか?
・セルゲイが銀髪おかっぱに…!ナンテコッタ/(^0^)\
・アンドレイとセルゲイは血が繋がってます、乙女です。
・リヒティーが居ればって、居ればって…(´;ω;`)
・沙慈くん「来ないでくれええ」はアレルヤのもの!
・使うなと言われたトランザムを刹那は使った…
・ちょ、良いとこで終わりやがってチクショ!

まあ簡単にそんなとこ(^ω^)★
あ、フェルトは気付いたみたいですねー
「MSの変態を確認しました」
君は正しいよ、フェルトv それはブシドーの事です^ω^/

次回予告、待ち受けのテロップについて友達と語ってみた!
「私はあなたの娘になりたかった」「中尉は名誉の戦死を遂げた」
友達はソーマは死んじゃうって思ってます。
個人的にはピーリスの名前を捨ててマリーで生きるって意味だと
思ってんですけどねー(´・ω・`)マリー死んだら困る!好きなのに!

あああうあ(´゚ω゚`)来週アレソマ…やばそっ

…今回サーシェスの出てきた意味は果たして。

これは試験用紙に描いてしまったティエリア…orz乙!
20081114002940
「ばっ、万死!」とか言ってればいい
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/55-f54efe27
