--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2008    でかるちゃー!
だぶるおーの感想は後日書きますv

そ れ よ り 映 画 情 報 を !
メディアからの情報だそうですね(*・ω・*)★
友達のブログを読んでわかった(`・ω・´)

河森監督のコメントによればTVシリーズの映像、話をベースに
新作を入れつつTVとは違う結末に持っていくとのこと!
自分がVFに乗ったような快感を体感させてくれるらしい(b'ω`)v

あと…01本じゃあ終わらないかもしれないって( ゚∀゚ )

うおおおおっ(*>ω<*)で・かるちゃーーーっ!

シェリルやランカの歌声がまた聴けるってことですよね(^ω^)/
新しい曲が生まれたりはしないのかな(((ヾ(・ω・)ノ゛)))
そ れ に し て も ! 楽しみすぎるね、劇場版マクロスF(´^ω^`)

歌と言えば!
12/03には"娘たま♀"が発売になりますね( ゚x゚ )☆
もう曲のリストが発表されてました…が、アイモ大杉。
買うかどうかはお財布と相談しますorz(…)

この映画情報を得てあたしの考えたこと、それは…
ミハエル・ブランについてだ!
ちょっとこれはミシェル生存の確率あるんじゃないの^ω^?
もし生きてるんだったらミシェルファンは泣くぞ!神谷ファンもだ!ぇ

でも河森監督は「少なくともTVシリーズでは死んでますね」って(´;ω;`)
あれ、ちょっと待て…TVシリーズでは…ってことは…
やっぱ生存確率あるんじゃん!これ劇場版だもん。(←)

何か01人で盛り上がって解決しちゃってすみませ!ミシェル生きてるヨ!
嬉しすぎる!ミシェルが生きてるかもだなんて!泣くよ、あたしは!!(止

デ・カルチャー\(゚m゚)/!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/54-fcee111b
