--/--/--    スポンサーサイト
11/07/2008    太陽っ(`・ω・´)
20081107203847

予約したぜ(^ω^)★
03日前…くらいに?アーティストがよっちん(・∀・)笑
でも発売日に届かないって言われたあああ
いいもん(´;ω;`)待つもん、太陽…

水嶋ヒロ好き&アニメ好きな友達とギアス実写化について語ってみた。
巷で噂の実写化(´ー`)な ん だ ね 、こ の 話 は !
結果:水嶋ヒロのルルーシュは見たいけど、作品として崩れそう
もし見に行くんならこの友達と行きます(`・ω・´)
そもそもこの話自体が真実なのか…?

あああ( ゚Д゚ )昨日、琴の先生が指導に来てくれた( ゚ω゚ )
ソロあるって言われたよ(*^ω^)うええ、いきなりすぎるううう!
頑張らなくちゃ(´・ω・`)演奏会は来週だー…orz

ある友達からいきなり長ーーーいメールがキタ(゚0゚*)
そして「兄派?弟派?」って聞かれた(^ω^)
ディランディ兄弟のことだぜえええええ!うわーーー( ゚∀゚ )
あえての「アレティエが良い」って答えときましたw(←)
そう!その友達の紹介で神谷スキーさんとお友達になれるかもしれない!
なんて素敵っ!同い年の子vv そ ん な /(^0^)\ ま さ か w

月曜日はひなの先輩に会えるかも!?うはっ…w

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/53-b4d1da09
