--/--/--    スポンサーサイト
20081104001344

うがあああああっ\(゚m゚)/ティエリアあああーーーっ!!!
このティエ格好よすぎだよ!何いってんだー万死いいいっ!
感想は箇条書きでっ!もう色々と収まらない^ω^

・ずっと思ってんのよ、OPでセラヴィーの後ろにある赤い十字架は何だ!
・フェルト大人になったなあ(´;ω;`)
・つまりはワンマンアーミー…たった01人の軍隊なのだよ…え?
・やっぱりマリーは養子の話だった!親子v
・さじくん、落ち着きなさい^ω^
・ティエリアが冗談ッ…ふひっ…何いってんの( ゚Д゚ )あらまっ
・とりあえず自分も落ち着きたくなった^ω^
・興が乗らん!オートマトンを止めに行ってくれ…!
・「罪の意識すら持つ気が無いのか!」
・アレルヤかっこえええええええええっ\(^0^)/
・ダブルバズーカ!敵を溶解しなさいw
・沙慈くん、これからどうしますか。
・さささ、サーシェス!

とりあえずね、今回は色々と泣きたくなった(´;ω;`)
アロウズ酷すぎるよ!キルモードでオートマトンだなんて…
ニールとライルは違う、でも争いに対する思いは同じなんだなって
分かりました(´・ω・`)「逃げるなよ」って憎しみの声が胸に響く(…)
もうアロウズ、フルボッコにしてやんよ!

リボンズ隊(イノベーターをこう呼んでますw)に新しいキャラがv
薄紫の髪の子でてきましたね\(・ω・)/リバイブ・リバイバル!
CVは斎賀さんっ(*>ω<*)急にティエの過去を知りたくなった、猛烈に。

これからの沙慈の行動がすごく気になる(`・ω・´)
いきなりカタロン構成員の疑いをかけられて戦場を見て
憎悪の対象だったCBと行動を共にして…
優しく問いかけてくれるセルゲイ大佐が現れて…
でも軍人に全部話したらどうなるかぐらい検討つかないのかな?
そりゃ安心したんだろうよ!その気持ちは解らんでもないが…!

サーシェスも出てきたし来週も波乱が(´ω`)
それよか次回予告に炭酸(コーラサワーv)いませんでしたか?
ほら、AEUの制服っぽいの出て来てたし…
あれはカティが炭酸の手をとるように見えたがね!
でもカティはアロウズの制服を…? うーん/(^0^)\混乱する...

そしてそして!
アレルヤのCD…ジャケットやべえーーーーっ\( ゚Д゚ )/
”太陽”もすっごく良い感じの曲じゃないか!やっべ。買おうかな…vv

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/52-d7b68a56
