--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2008    宿題会議
20080816200137

今日は友達02人とジョイフルへ(-ω-)★!
補習が18日から始まります(>_<)
初日に提出の課題が山ほど…(/Д`)うぅ
だから協力しまちゃいました(´^ω^`)←
あたしは英語!倖(HM)が数学!てっち(HM)が国語~!
もちろん試験があるから勉強はするけど
格好だけ、ね(^ω^)

部活の話とか盛り上がったーヾ(^ω^o)/゛
みんな部活が一緒なのです(∀)☆
楽しかったあ(b'ω`)むふふ

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/5-9d1dac45
