--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    神谷さ…!\(゚m゚)/
20081028012720

ティエリアのCD取りにいけたぜーい( ゚ω゚ )
噂には聞いていたけど、中ジャケのヒロCやばいね\(^0^)/
飛ぶなあああああっ!

そして歌の方は…神谷ファンにはたまらんが
ティエファンとして買った人は「あれ?」って思うかも(´・ω・`)
いやティエリアなんだけど、ティエじゃない…みたいな(意味ふw)
きっと神谷ファンにもティエファンにもCDを売ろうという目論見だ!違


さあ、だぶるおー04話目の感想いっちゃいますか!
・Mr.武士道にもってかれた、つええええっ!
・ちゅー…ってライルさんも大変なのね。
・フェルトが可愛いいいいいいいっ(*゚∀゚*)
・ああ、ティエリア…ティエリア…!何
・アレルヤなんか凄くね?笑
・仔アレとマリーが可愛いいいいいいいっ(*´Д`*)
・"アレルヤ"ってマリーに貰った名前だったのか(´・ω・`)
・ミレイナ、乙女の観…残念です。
・でも刹マリはハモってたからそのうch…(ry
・イアンは「パパ」でなくて「お父さん」って呼んで欲しかった!
・制服スメラギさんーーーーーっ
・照れルヤ!じゃなくてスメラギさんが照れた!可愛いっvv

待ちうけはブシドーでしたね(^ω^)
やっぱパイロットスーツのヘルメに角あるわ(ノω` )笑

模試あったおかげで落ち着いてみれなかった(…)←
今度ゆっくり見直そう(´ω`)
そして現在、DSでミッションコンプリート中。

日曜の模試で世界史うけたら今年は「ヴェーダ時代」キタ!
どんだけヴェーダ好きなんだ、出版社はw
もしかして模試作ってるのティエなんじゃないn((ry
間違えたら万死!

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/49-dca61be2
