--/--/--    スポンサーサイト
今日は模試受けてきたあああヾ(^ω^o)ノ゛
英語がノリに乗った\(゚m゚)/めっちゃ良い感じ^^
多分だけど偏差値70超えるかな(*゚ω゚*)★

明日は理科&社会(´・ω・`)
社会02科目あるー…。この間試験終わったのに!
勉強時間ねえよバカヤロウ(´^ω^`)

昨日の授業はOO(だぶるおー!)祭りでした(←)
世界史の時に模試の過去問やってたら出てきたっ!
リグ・ヴェーダ( ^ω^ )
即効で書いたv インド史大好きいいい(∀)!
でも去年の過去問に出てきたから今年は出ないな(…)
081025_1810~0001
うわあ( ゚x゚ )ノ 吹きました、ハム。 
あー、明日の世界史怖い、笑いそうで(←)

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/48-974fcb1e
