--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2008    CDズ
20081022000703_convert_20081022003513.jpg
友達に借りたCDズ(∀)★
初音ミク、ニコ動、サンホラ、しゅごキャラ (*゚ω゚*)

サンホラの”Moira”はゆうきゃんが出てきますよー!
どこで出てくるのか解らなかったから最初から聴いてった(`・ω・´)
あ、居たいた…ふふv みたいな(´ー`)←変態

ミクのPackageはいい曲だよね(^Д^)/何気に名曲の多いミクさん(・ω・)
個人的には スイミー、melody...、Light song(今01番スキ!)が好きですv

奈々さんの歌は文句なしー!
今度カラオケで歌おう(´^ω^`)

ニコ動CDも良い(b'ω`)♪*。らっぷびとの曲いいかもー

まあ…こんなとこです(´ω`)
試験もあと01日!終わったらまた更新しまーす\(゚m゚)/

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/47-00949684
