--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2008    アレルヤ奪還!
20081020172729

長くなりそうです(^ω^)
うpは試験用紙に描いたアーデさん!
いつかこれを下書きとしてキチンと描きたいね(`・ω・´)

↓以下だぶるお03話感想v箇条書きで行きます!

・ややややや^ω^!毎回ティエリアさん格好よいねー(´ω`)ノシ
・緑&紫の会話が面白すぎる( ゚∀゚ )
・「可愛い教官殿♪」「茶化さないで欲しい!」…秒殺です、orz
・紫マイスターには恥ずかしがるより心から拒否をして欲しいv
・スメサギさんの部屋にはお酒が飛んでるぞ
・拘束中キュリオスには既にGNドライヴ無いんだね
・後悔はしない!刹那かっこえー( ゚x゚ )★
・潜水トレミーすげえな、おい!ラッセが格好いい(´^ω^`)
・「残りの02分でもう01人を助けたらどうだ」ティエさん、あんた…!
・狙い打つぜー(・∀・)←コレがお似合い、ちょっと軽い
・ここは死守する!とか、テコでも動かん!とか…\(゚m゚)/!
・刹那とマリナの再会→逃飛行(笑)Not 逃避行w
・アリオスの加わった戦闘はハイスピードで追いつけないね!ぇ
・04年のブランクは感じさせませんか、どうしましたかアレルヤ殿
・やっぱセラヴィーのGNバズーカ反則気味だわー…
・飲み物あげたティエの優しさに2828してしまうぜ
・ロク見たときの反応可愛いなあ、アレルヤあっ!
・その間はなんだ^ω^顔赤らめるなあああっ
・お帰り、アレルヤ (`゚Д゚´)ぷっはー!顔がゆるむううううう!
・次回予告の緑&桃はなんですか、ちゅーですか、そうですか
・EDの鏡越しに自分撃ちのティエは死亡フラグじゃないよね(´;ω;`)?


止まらんので簡単にまとめました\(^0^)/


みんなお揃いの制服ってさ、紫は紫で、首のとこも紫なのに
(黄色は黄色、青は青とかの同系色って意味ねv)
フェルトだけは桃色に黄緑色なんですね( ゚ω゚ )ロク兄のイメージ?
…考えすぎかなあ(´・ω・`)



Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/46-f66a8cb2
