--/--/--    スポンサーサイト
20081017181449

(多分)01週間くらい前に届きました\(゚m゚)/★
ピクヴォの応募者全員プレゼントの神谷フォト(*゚ω゚*)!
うpするの忘れてましたー(´・ω・`)(…)
この興奮を神谷スキーさんと分け合おうと思っていたのに!

てかこのフォトやぶわああああいいいい( ゚ω゚)・∴.' ゴフッ
浩Cがこっち見てるヨ!\(^0^)/ドキドキするよ、自重できないよ!
あーもう何この人(´ω`)?(お前が何だ!)

ファンデの色をオークルからベージュに変えたら結構白くなったv
これから冬にかけてはこの美白タイプ使おう(b'ω`)
浩Cと張り合えるくらいの白さが欲しーい(^Д^)

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/44-8b4db4f3
