--/--/--    スポンサーサイト
10/16/2008    試験週間だけど★
20081016173919

試験始まったー(´・ω・`)
数学が結構解けたことに驚き(`・ω・´)
03時まで頑張って良かったー\(^0^)/★
でも01時間は深夜アニメに費やしました( ゚ω゚ )
「スキップ・ビート!」「とらドラ!」見てたぜ^ω^
いやーマモ良いわー(*>ω<*)面白くて!笑

うpした写真は今日のお昼ご飯( ゚m゚ )
友達と学校帰りに食べて帰ってきたヾ(^ω^o)ノ゛
ハズレがないお気に入りのカフェレストランで絶品ドリアを(・ω・)
いつもは”デミタマバーグドリア”(友達はコレ!)を食べるんだけど
新メニュー発見して挑戦っ(b'ω`)!”季節の野菜とベーコンのカレードリア”

ちょ、うめええええええ\(^0^)/やべええええええ!!
真ん中の白く盛り上がってるのはマッシュポテトの山なんですが
その下からキノコと枝豆がたっぷり出てくる(*゚ω゚*)!
しかもポテトに隠れてる感じがすごく可愛い( ゚∀゚ )★!
野菜がカレー、チーズ、サフランライスと一緒にゴロゴロ( ^ω^ )♪+。゚

やっぱハズレのない所だわ(ノω`*)
サラダのドレッシングは神ですヨ!ごま油が゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ケーキも有名なお店で今月はシフォンケーキ月間(`・ω・´)
結構ドリアはお腹いっぱいになるから今度はケーキを食べに来ようvv


Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/43-62e302e6
