--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    娘トラ☆
マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る

いろいろと神すぎる\(^0^)/

妖精すき、大好き…!
トップの座から落ちてしまった銀河の妖精の再生(´;ω;`)
廃棄されてしまったフェアリー9、仮のリトルクイーン…。+゚(´□`)゚+。
泣くぞ、シェリル!もうシェリル大好き!あたしと同い年だなんて…!

コーラス最高^ω^ Faily, realize that I can feel on my soul...
「解かれるため 結んだ髪がきれいだね 滴でにじんでく」
このフレーズなんてあのシーンまんまじゃねえか^ω^!泣くぞ!(02回目)

娘々メドレーもすごすぎ(`・ω・´)★キラッ!
文化してるね!何

ニャウンドトラック16のタイトルが”shadow of michael”
わああああ(ノД`)ああああっ!
スタッフさんのばかーーー!(愛あっての発言ですv) 泣くぞ!(03回目)
真空のダイアモンドクレバスで既に泣きそうなのに…!
思い出しちゃうんだよおおううおう(`;ω;´)もう知らない…orz

デイリーチャート01位、Amazonランキング04位おめでとう\(゚m゚)/
まだまだ聴きこんでいきたい神の産物、奇跡の01枚だ!

20081013232325_convert_20081013234545.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/42-f8b748b3
