--/--/--    スポンサーサイト
てぃえのコピー


“ティエリアときすまーく”
あなたが残した痕さえ愛おしいから…


やっちまった/(^0^)\うpしてしまったv
見たくないのに見ちゃった人すんませ…!
そしてまたティエの目を赤で塗らないという失態(笑)
わあーヾ(^ω^o)ノ゛この絵と色塗りの失態は万死に値するー!

もっと絵うまくなりたーい(´・ω・`)
いろいとバランスとれるようになりたい(´・ω・`)

さてさてっ(`・ω・´)だぶるお第02話「ツインドライヴ」★!
やっぱOP良い感じ( ゚∀゚ )うーばーのCD買おうかなあv
マイスターズの幼少時代から始まる映像も素敵すぐる(∀)
あとティエの両サイドに居るのはリボンズとリジェネで確定?
ティエの幼少時代エピソード見てみたいヨ!

OPはツッコミどころ満載DA!
仮面のハム…じゃなくて仮面の人のヘルメには角があります!笑
アレルヤのナイスなキメポーズはまっがーれ↓です!違

アレルヤ出てくるかと思ったらまた出んかったー(´・ω・`)
でもでも次週はアレルヤのお話だってさ^ω^
誰だヨー アレルヤのあの格好を許したのは!万死だ、万死^^!

それにしても今回もティエ様かっこよいいい(´^ω^`)
アニメージュにも書いてあったけどティエリアはCBで
もろもろのテストパイロットをしていたようですね(・ω・)す て き !何
ああーもう、セラヴィーのGNバズーカ反則気味の破壊力v
後ろの顔も今日はいっぱい拝めた(ノω` )

ダブルオーガンダムも起動したし(`・ω・´)青い光かっちょえー( ゚Д゚ )
スメラギさんも復活した!ロックオンも復活^ω^
でもロックオンにはまだ裏がありそうですねえ\(゚m゚)/

EDの曲も映像もスキv
墓参りティエとか、スーツティエとか…!
アレルヤとソーマが一緒に横たわってる絵が気になる…v

マリナが連行されちゃいましたけども(;ω;)どーなるんでしょ(…)
OPとかEDとか内容とか!いろいろツッコミたいけど保留(`-ω-)(←)
誰か語ろうよー!

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/41-b90862d3
