--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2008    (´・ω・`)しょぼん
tieria02_convert_20081011002801.jpg

はやく02話放送されないかなー( ゚∀゚ )
ティエの目を赤で塗るべきだった(´Д`)!

カラオケ行きてーっ^ω^
歌いたいっ(*゚ω゚*)歌いたいっ★

でも試験週間に突入しちゃったぜ\(゚m゚)/
今回は試験が終わっても02日後に模試が控えてるぜ!
いつ勉強しろと言うのだバカヤロウ(´・ω・`)

今日は部活で03年の先輩方が演奏聴きに来てくれた(゚m゚)!
あたしの同パートの相方が急遽来れなくなって01人(…)
死ぬと思いました、いや軽く死んでました(´ω`)
いつもより大きな音は出せなかったけど無事に終わったー!
演奏会まであと01ヶ月(くらい)…頑張ろう(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/40-6f8e5f49
