--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2008    アナタノオト
20081004145639

修学旅行から帰ってきました(^ω^)★
楽しかったあ(*゚ω゚*)ディズニーランドお金使いすぎた!
写真いっぱい撮ったからフォトブック作ろうvv

そして最初の更新はマクロス最終回(・∀・)まだ書いてなかったね;

もう今回は鳥肌たちまくりで見ました(…)ドキドキが止まんないの^ω^
シェリルが格好よすぎてね!素敵すぎてね…!
あとランカ助かってよかったあああ(´;ω;`)ランカちゃん…!

…すごすぎてね、感想かけない(←)
でも多分この感動はマクロスファンなら分かってくれると思っておく!

アルトを今まで以上に格好いいと思ったり
ルカ大人になったなあ…とか思ったりしたんですけど
ミシェル機に乗ったクランから姫がライフル託された時に
回想でミシェルが出てきて泣きそうになった(´;ω;`)
全部持ってかれた感じ(…)もってっけー★!

マクロスFという作品に出会えて幸せでした(*^ω^*)
本当に面白かった!良い音楽にも出会えた!

ありがとう、マクロスF!

そして劇場版決定おめでとうv 観に行かなくちゃー!


Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/37-934e40b4
