--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    ラスト・フロンティア
20080924201726

アップはグレイス( ゚x゚ )
怖いいいいいっ(´;ω;`)

今回はいろいろと凄かった…!
まずキスの嵐でしたね(・∀・)(そこからか!)
ルカがナナセにキスをし、シェリルと姫もキスをし。
いやー、ルカのは思わず「ルカ君んんん!」って叫んだね

覚悟を決めたシェリルの顔は素敵でしたねv
姫にキスした理由も、「恋人ごっこは止め」と言った理由も
自分なりに考えたけど痛いほど気持ちがわかる(´・ω・`)
やっぱりシェリル派なんでしょうね、わたし!

ランカが銀河に超巨大映像で歌ってました(*゚Д゚*)
その瞳に光はありませんでした(;ω;)
できることなら彼女にも幸せな終わりをあげたい…!

今回「面白い!」と思わせたグレイスの言葉の01つに
「ドクター・マオの血とランシェ・メイの血が戦いを始める」
と言った感じの表現がありました★*.゚
最初にキャシーが見つけた手紙に「イヤリングを娘に譲る」との
記述があったことからシェリルはマオの家計なんだと判明(゚∀゚)!
気付いてる人も居たと思います(^ω^)
マオ・ノーム、シェリル・ノーム…ノーム家ですねv

さてさて…最後の最後で姫が被弾しましたけども(゚Д゚)
え、主人公不在の最終回は無いですよね?
希望としてはミシェルが姫を連れて戻ってくるのが嬉しい!
ミシェルはもう生きては居ないと思いますけどね(´;ω;`)

あ、クランは大丈夫なんでしょうか(…)


最後、「アナタノオト」しっかり楽しみたいと思います⊂(^ω^)⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/34-8c536569
