--/--/--    スポンサーサイト
09/22/2008    ニャンコ徒然帳
20080923030742

FC2のメール投稿機能が直ってる(゚∀゚)!
昨日送ってもアップされてなかったからなあorz
だから日付は昨日のままです!笑

あーニャンコ先生がブレてる(´・ω・`)しかも画像悪い( ゚Д゚ )

今回はニャンコ先生が主役のお話★!
漫画では番外編の01つとして描かれてました(・∀・)
女の子と穴に落ちちゃう話だけだったけど(^ω^)

感動しっぱなしの夏目友人帳では珍しい笑える話!
「白アスパラーーーッ!!」って先生が叫んでた(∀)
これ、あれだよね?カイのお話で出てくる台詞だよね?

先生はだんだんと人間に情が移ってますよねv
それはそれで良いと思う(^Д^)もっと夏目と仲良くすれば良い!

来週はヒノエが来ます!大好き、ヒノエ★*。゚

夏目友人帳も残すとこ後02回かあ(´・ω・`)
カイの話と辰未の話は見たかったです(´;ω;`)
まあ田沼の番外編なら許せます!
でも名取さん出番01回かよ(…)

今夜はマクロス24話みまーす(*・ω・*)
神谷さんの画像をミシェルで加工したら結構良い具合になった!


Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/33-10c0e7f4
