--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2008    新撰組は良いっ!
20080921182441

大好き新撰組(∀)★!
漫画はピースメーカーが01番好きなんだけど
前から気になってた”ひなたの狼”を全巻購入しましたっ(^ω^)

土方さんメインですね(・∀・)
君菊との関係とか見てて楽しいわ(’ω’)

原田がロク兄にしか見えねえっ!(←)
てかロク兄だよ、あの人っ!(…)
平助のキャラは相変わらず好きです!
「キターーーーー!」とか言って走ってくるのw
沖田が美少年じゃないのにガッカリしました(´・ω・`)
でもお菓子持ち歩いてるとかの設定はすきv

桂先生もかわいいー!久坂に捕まっての「ぶち痛い」のとこ!
佐々木愛次郎!すっげえ美少年(*゚∀゚*)萌へ!

これは芹沢を暗殺するまでが描かれています(`・ω・´)
芹沢は暗殺される夜に酔いつぶれて女と寝てるけど
その女の人も殺されちゃうのよね(;ω;)
ピスメでは女の人のことには触れてないけど
ひなたでは女の素性も描かれてて面白いヾ(`∀´)ノ゛
どうやって芹沢と出会ったのか、とかね(^Д^)

いろいろピスメでは省かれた部分とかとリンクして楽しいv
ちょうど日本史の授業でやってて01人ニヤニヤしてます(ノω`)

あたしはやっぱり土方さんが01番好きです\(゚m゚)/

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/31-2cc11bdf
