--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2008    トゥルー・ビギン
20080918005620

23話の感想っす(^Д^)★!
いやいやいやいや!(←)クラン大尉かわいーい(∀)!
アップは矢三郎さんと迷ったけどね…!

やっぱり姫、心の中ではランカを01番気にしてるのに
クランの助言やその場の流れ、病気を知ってしまった事から
シェリルを選んでたんですね(´・ω・`)
前回からスッキリしなかったアルトの選択も納得(^ω^)

相変わらずグレイスは怖い(´;ω;`)

今回はランカの過去の記憶がかなり見えましたねv
ついにブレラを「お兄ちゃん」って呼んだし(・∀・)
あ、ランカの歌がバジュラに通じるのはシェリルと同じ病気の
V型感染症に母体で感染してたからだったんですね(´・ω・`)

「わかっていたことよ…」のシェリルが切なすぎるね!
料理して血だして姫から避けるシェリルもね!
あたしは最後までシェリルを応援します!シェリル派として!
絶対に死なないで…(ノД`)+。゚
ミシェルの時の悲しみをもう味わいたくないよ(´;ω;`)
あーミシェルの居ないマクロスはパッとしないぜ!笑

もう本当にクライマックスに向かってる(…)

次は”ラスト・フロンティア”
その次は”アナタノオト”って…ランカのターンですか!(←)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/30-a15d9c39
