--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2008    文化祭!
20080916204647

13日は文化祭でした!
また勝手に日付変えます(…)
今夜は夏目の記事をアップする予定(*゚ω゚*)

写真は模擬店で買ったもの(・∀・)
和風茶処でおはぎ! うどん店のうどん! ポテト屋のポテト!
ポテトはバターしょうゆ味で超うまかったよ(b'ω`)♪*。
まだあとケーキとか焼きそばとかあったな(^Д^)
今年は去年より模擬店の店舗数多かったんだよね(’ω’ )

我がクラスは喫茶店でゼリーとか出した(*゚ω゚*)
模擬店終了01時間前には既に完売しましたーw
良かった良かった^ω^

部活のコンサートは調弦が違ったりと問題があったけど
みんなが一生懸命練習してきたことには変わりないし
成功っていっても良い演奏ができました(∀)*。

今年は去年より楽しい文化祭でした\(゚m゚)/

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/28-fe3b18c5
