--/--/--    スポンサーサイト
09/12/2008    誕生日!
20080914130111

久しぶりの更新!文化祭で忙しかった(;ω;)
ってことで日付を勝手に変えて日記書きます!(←)

12日は鈴の誕生日(^ω^)★
そして自分の誕生日でしたっ(∀)!

ケーキとかお菓子とかアクセとか…!
友達や先輩、後輩からたっくさんプレゼント貰いました!
大きな紙袋02袋分くらい頂いたかしら(´ω`)
学校から持って帰るのに自転車じゃ無理だったから
親呼びました…( ゚x゚ )車で帰宅させていただきました!笑

面白いグミとか外国限定のプリッツくれた人もいた(・∀・)
ケーキ01ホール焼いてくれたり、マグカップとかブレスレットとか!
大好きないちご味のお菓子を詰め合わせてくれたり!

たくさんの人からメール貰ったしお祝いの言葉も貰ったv
良い人たちに囲まれてて幸せ者だなーって実感しました(b'ω`)

妹は新しいi Podカバーくれたし、親は写真のものくれた!
ワコムのペンタブ(^Д^)!
前のはあたしが壊しちゃったから(;ω;`)
新しいの買ってくれた…!もう超嬉しいっす(ノД`)+。゚
おばちゃんが鯛もってきてくれたしねw

最高の誕生日でした(>ω<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/27-5d6c6db3
