--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2008    ノーザンクロス
20080910022018

しょうげきっ\(゚m゚)/
シェリルのターンでしたね(*゚ω゚*)★
見た瞬間から01人で(゚□゚)あうあう状態でした!(キモ

でもこれでトライアングル終わりとかならないよね(^ω^)?
シェリル派としては嬉しいけどランカが…!
このままじゃランカの扱いが酷すぎるよ(´・ω・`)(…)
残り少ないからって、ねえ(´ω`)

姫は姫で…(´・ω・`)シェリルの傍に居ることを決めたのに
オズマにかけられた言葉で揺らいでる感じ!
まるでシェリルを選んだことを少し迷い始めたみたいだった!
おい姫、それじゃ女の敵だぞコラー(((゚Д゚)))
シェリルはおかげで復活したというのにっ…!

ランカに対して「行くな!」「裏切るのか!」「ランカ…!」な思いが
姫の中で戦ってるんですかねえ(´・ω・`)もむむむむ!

ところで…アルト姫はシェリルとどこまでやっt…(ry
公式掲示板でも結構な話題になってるみたいっすね\(^ω^)/
シェリル派vsランカ派も今回はかなり意見が別れちゃってるし(…)

まあ人それぞれ好きなキャラが違うのは仕方ないですよね(´・ω・`)
それでも本気で意見し合えるって素敵だなあ!
監督の手の上で踊らされてる感がめっちゃあるけど!笑
こんな面でもマクロスは面白いって思う!終わって欲しくないよ(;Д;)!

あ、クランはどっちについたんですか( ゚x゚ )?

シェリルの新曲「妖精」良かったですね(b'ω`)★好きですっ!

最後に現れた惑星は…地球?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/26-b0e78f8e
