--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2008    あやかし祓い
20080908004540

名取さんキタああああっヾ(^ω^o)ノ゛!
やっぱイメージと違うな(´・ω・`)でも上手いっ!さすが彰様…!
柊も声ちょっと違ったなあ(´ω`)もうちょい低いかと思ってた(…)
瓜姫と笹後は違和感なかったよー(・∀・)★

ニャンコ先生メタボ化を防ぐための散歩w
歩いたら地震ってすげえなあ、おい(*゚∀゚*)!
縄で繋がれて散歩してる先生かわいいーっ(ノω`)vv

あと気になったのが夏目の授業シーン!
先生が言ってたフレーズって羅生門だよね、羅生門!
芥川龍之介のっ(>ω<)絶対にそうだ(∀)!

今回出てきた名取さんがアニメでは今後どう絡んでいくのか
気になるところですねっ(*'ω'*)柊もね!笑
漫画でもまだ知らされてない痣が左足に行かない理由が
個人的には早く知りたいっすねー(^Д^)!
あれ、これネタバレとかにならないですよね(´・ω・`)?

ふふふ!メガネ名取に萌へますた\(゚m゚)/
アップした画の夏目も格好よかった…vv

来週はアサギのお話!
メリーさんの声がしっくりキタかもっ(b'ω`)★
え?あえてメリーさんにしてるんだよ(・∀・)アカガネ好きだけど!
種類は違えど、お琴を弾いてる身としてこの話は好きです!
楽しみっす(`・ω・´)

これからOO見てマクロス聴いて寝よっ



Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/25-6561e0dc
