--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2008    他校の文化祭へ!
去年は開催日が被ってて行けなかった
親友が通う高校の文化祭へ行ってきました★!

部活が入ってて行けないかなー(´・ω・`)って思ってたけど
友達が急に行こうって言うから(∀)*。゚

久しぶりに会えたし楽しかったあー(^Д^)!
カキ氷も美味しかった(b'ω`)!

来週は我が校で文化祭があるよ(((゚Д゚)))
うちのクラスはカフェをするらしいけど何がしたいのか
イマイチ理解できてないんだよヾ(^ω^o)ノ゛

まあ部活でのコンサートに専念します(`・ω・´)
浴衣着て演奏するんだって(・∀・)絶対に汗かく!

あ、副部長になりました(ノ∀`)ひなの先輩ーっ!(何

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/24-d83d6686
