--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2008    るるーしゅ
20080907181052

ギアスみたみた(^Д^)!
全く展開が予想できなくなってきたギアス!(…)
ナナリー生きてたんですね(*゚ω゚*)驚
にしてもラウンズ死にすぎ、殺しすぎ…orz

ギアスもあと少しで終わっちゃうんですねえ(´・ω・`)
OOのセカンドシーズンくるから良いけどっヾ(^ω^o)ノ゛

写真は"4コマのるるーしゅ"(・∀・)
友達が借してくれたんだぜ(b'ω`)★*。
指定された04コマにキャストが台詞を入れる企画!
ナナリー役の名塚佳織ちゃんのが面白かった(∀)vv

今夜は夏目友人帳の感想を書こう(´^ω^`)

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/23-d89835eb
