--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    蒼のエーテル
20080904025219

目覚めてしまって眠れないので書きます!
さっきまで夢みてました(…)また神谷さんでてきた…! 

うーん(´・ω・`)
マクロス面白いんだけど…
個人的には今回ちょっと微妙でした(;ω;)
ランカをあんな風に使っちゃダメというか(´_`)(…)
バジュラはミシェルの仇と言ってもいいはずなのに
そこで「一緒に…」って言っても姫はすぐに決めれないよ!
数十秒しか無かったじゃないか…!厳しいよー(´・ω・`)
多分ブレラはシスコンなんだろうし!(←)
いや、きっと前回が濃すぎたんですよね!いっぱい泣いたし!

姫とルカが言い争うシーンを見てて思ったのは…
やっぱりミシェルが居ないと心の底でまとまらない!
ルカは「先輩は死んだんですよ!」ってハッキリ言ったし(;ω;`)
机にはお花置かれてるし…(´;ω;`)(姫が見つめてるし!)
ミシェル生きてないのかなあ(ノД`)+。゚
というかミシェルの追悼回はないのかなあ…!
ミシェルのターンはまだかーっ!(ネタ!キノコの!)

実はヘルメットにクランとの写真を貼っていた(?)ミシェル…
泣くよー(ノД`)そりゃクラン泣くよー!

さあ、ラストまであと少し!
あと05話しかないからって微妙なのは嫌ですよ(`・ω・´)

”蒼のエーテル”曲よかったですね(^Д^)/★
今回01番の収穫かなあヾ(`∀´)ノ゛

来週に期待したいですvv
「ノーザン・クロス」、今度はシェリルのターンだっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/22-da80c8dc
