--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2008    らいおーん!
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May'n

商品詳細を見る

結局買っちゃったぜ(^ω^)ライオンのCD★!
マクロスFから”May'n/中島愛”のスーパーデュエット曲vv
歌姫02人が歌ってますよー(*゚∀゚*)

それにしてもライオン、ノーザンクロス共に名曲ですね(ノω`)
やっぱマクロスの音楽は素晴らしいわ(b'ω`)

ライオンはクライマックスに向かって盛り上がるマクロスFを
激しいテンポで引っ張っていく曲ですね(*゚ω゚*)格好いい!

ノーザンクロスは…もう素敵!
歌シェリルのMay'nちゃん本当にすごいわ(´^ω^`)!


10月08日にO.S.T.2”娘トラ。”でますね\(゚m゚)/
予約いかなくっちゃ(^Д^)何か特典とか付かないかなあ(←)

今夜はマクロス21話の放送日っ(`・ω・´)
ミシェルのショックからは相変わらず立ち直れてませんが
リアルタで見ますよ、頑張って起きてますw

20080902012707

シェリルとランカの真ん中に置いてみたv


Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/21-79b33383
