--/--/--    スポンサーサイト
20080830191232

今更ながらローゼンメイデン(∀)★
03巻まで持ってたけど金欠で買えてなかったのさ(´・ω・`)
だって01冊がちょっとばかし高いんだもの(^0^)
でも04月から新装版が続々出てるし…
このタイプを持ってるんで揃えたかったんだ\(゚m゚)/

ってことで04冊まとめ買い~(b'ω`)!
いやー…高かったわ(ノД`)でも良い買い物した感じ(・⌒・)
書店02店まわってみたけど08巻が無い(゚Д゚!)

どうにかして08巻ゲットするぞ(`;ω;´)
このタイプを揃えてやるのだー(`Д´)

今夜は夏目友人帳です(*゚ω゚*)蛍だ!楽しみっ!

この間みたWDが面白かった~(゚ω。(゚ω。*)
キリエに赤面するリ・アが可愛すぎるっっ(*>ω<*)
改めてWDの声優陣って豪華だよなーとか思いました!
よっちんー!

Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/18-f3324876
