--/--/--    スポンサーサイト
20080829011841

ごめんな、クラン… 今まで 言えなくて… 
俺も、お前のこと…

愛してるっ………!

ミシェルうううえおあうええううう(ノД`)+。゚!!
遅くなりましたが20話の感想を泣きながら書きます(;ω;)

前半も結構大変なこと起こってたんですけど(大統領殺害とか)
全部もってかれた…ミシェル×クランに…!もってっけー!
落ち着くまで随分と時間がかかりますね、いや落ち着けないけど!

もう大号泣です(´Д`)ミシェル愛してたから!(…)
このポジションだから死ぬなんて無いと思ってたんですよ!
かみーや(ヒロC)だから大丈夫とか勝手に思ってたんですよ!
ああ、もう女泣かせめ!(;ω;)(←)

公式掲示板とか見てたら結構「生きてる」って考えてる人多いです
みなさんの書き込みを読ませて頂いてたら…
あたしも「生きてるんじゃない?」って思えてきました(^ω^)/★vv

それにしても真っ裸でキスするクラン可愛かったな(∀)!
何だかんだでクランを守るために身体張ったミシェルかっこよすぎ!
「この虫ケラめー!」ってあんた素敵すぐるよー(;ω;)!
かっこいいよー(*´Д`*)やっぱあたしの愛した人だよー!(…)

回想シーンとか歌の挿入タイミングとか神すぎた…っ!
マクロス、最後まで楽しめそうですね(^Д^)w
…アルトの恋はどうなるんだろう?

あーもう、あたしマクロス大好きです(´ω`)vv



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/17-3f0a0669
