--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2008    子狐のぼうし
20080824145020

夏目友人帳07話目です(^ω^)/★
画像の悪さは気にしたら負けですよv

原作でも大好きな話だったのでアニメ化されて嬉しい∀`)ノ
漫画では番外編として02回に別けられてたけど
01話にまとめちゃうのも良いって思えたなあ(*゚ω゚*)

いくつか涙ぐむシーンもあって良かった(∀)
声優さまたちの能力でもあるね(`・ω・´)

ニャンコ先生がヤマメ盗み食いしてたの笑ったーw
「超サイアク」って言葉も覚えたみたいだし(・∀・)

来週は蛍! 蛍の話も感動できるんだよなあ(^Д^)!
良い話が03話も続いていいのか、スタッフー\(゚m゚)/笑
Secret

TrackBackURL
→http://kappa00.blog105.fc2.com/tb.php/11-b960a958
