--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2009    何かいろいろと。

だぶるおーとかね、声アワとかね色々泣きたいぞ\(・ω・)/
またちゃんと感想書くけど言わせてくれ!
ティエリアァァァァァァァァァっ(泣
そんな感じのテンションで過ごしてます(´・ω・`)
スメラギさんとかアレルヤとか…くうううう…!←

声アワの熱が冷めないよー
友達に「にやにやするな」って言われるwww
仕方ないよ、顔ゆるむってこれw
夏目友人帳が大きいのかなー?糸色望むわすれんな^p^
いやもう個人的にだぶるおーはティエリア主役だからw←
マクロスもミシェルが主役だったよ(^ω^)/
基本的に神谷は何でも主役★きらっ☆

声アワの記事載ってる雑誌いっぱい出ないかな(*゚ω゚*)
やべえ にやにやする(ノωノ)w←肝
誰かあたしと喜びを語ろうぜー!


03/15/2009    生きてます(^p^)
20090315011837


こんばんはー\(゚m゚)/
01つ前の記事も長らく放置してたのに今回もやった!
この放置期間の間に我等が神谷浩史が
声優アワードの主演男優賞を受賞するという嬉しい出来事が★
やべえ、時代は神谷のターンだ(*゚ω゚*)←(黙
その興奮については後ほど語りたいと思う(o・ω・o)

一般入試やら何やらで01週間ほど学校がなかった(´ω`)
あと02日したら学校行かなきゃって辛いー
たっぷり出た課題なに01つ終わらせてない( ω )☆
そんな事どーでもいいわ あはははははははははh ←

写真の漫画とか買ってきたあああ
みのりんカワユシ(ノω`)アーデさんもカワユシ(ノω`)
相変わらず漫画マクロスはTVとは違う面白さが魅力的ー
ぬーたいぷにアイドル声優オーディションのグランプリの子載ってた!
ふわわわあああっ年下!ぇ
でも可愛い(・ω・)/ シャングリ・ラに出るんだっけ…?

よし!これから相互様方のブログ飛び回りますw

03/04/2009    ふろんてぃあー!
長らく放置してしまった(´・ω・`)
でも試験終わったから更新だ\(^ω^)/

20090304171227

数日前に届いてた!
マクロスオフィシャルブック02冊の表紙を合わせた生写真★
これは無料プレゼントだったから送っておいたやつ(・∀・)
そーしーてー!
なんと当たったマクロスオリジナル図書カード( ゚ω゚ )
同じ絵柄だけど嬉しーい/(゚m゚)\
マクロスの漫画とかいっぱい買うものあるから助かる!
でも使いたくねええええw

追記にだぶるおー感想かくっ(・ω・)/

more open !?
