--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    最後だよ!
20081231233326

大掃除したぜ^ω^ノ
そして12月に買ったやつらを並べてみた。
すげえよ、いろいろとw

とりあえずNTとパッシュ
買ってなかったマクロスFファイル②
アニメ見たけど原作は09巻止まりだった絶望先生5冊
衝動で一気買いしたかんなぎ6冊
01巻買って読んだら面白くて揃えた君と僕。6冊
表紙で買った王様の学校2冊
ミク好きだからね!初音みっくす
だぶるおー3巻!アレティエ表紙に萌へ←

そしてNT付録のハルヒのフィギュアとー
通常版買うつもりだったのに特装版の表紙にヤられて
大金出したもやしもん7巻のナノブロック・オリゼー!

師走…お財布も忙しかった\(^0^)/
すげえ買ったな自分^q^

みなさん!あと少しで2009年ですw
どうぶつの森を開いて迎えつもりです(`・ω・´)
ではよいお年を!
20081231000541

そんな感じに年賀状が仕上がりました^ω^
間に合ってよかったよー

うpはゴスの会報と新しいヘアコロン(*゚ω゚*)
05月に岡山くるーっ\(^0^)/行きたいな!
ヘアコロンはセクシーガールを卒業してみた←
ベイビーヴェールってやつ(・∀・)結構いい香り♭*。゚

明日はバイトがお休みなので今夜はだぶるおー見て寝よ
どんな展開なのかな^q^
ちゃっかり待ちうけはゲットしたけどw
また感想は後ほどー!

20081229103503

ひゃっほう\(゚m゚)/★
ちょっと放置してましたorz
そしてこれは26日にうpするはずだった記事だぜ^p^

クリスマスプレゼントにヘッドホン買ってもらった!
このデザインに一目惚れして購入v
可愛いんだよー!ボタンのカタチになってるの^ω^

これでいっぱい神曲たちを聴くんだ!

あっ 顔は公開不可能なんで(←)
髪を内巻きにするの結構いい感じにできた(*'ω`)b
全体でみたらふわふわヘアだぜー!
ヘアコロン買いに行かなくちゃ(`・ω・´)

20081226005024

メリークリスマス^ω^!
今年も至って普通のクリスマスでした(ω)★
ケーキやローストチキンが食卓を飾る…v


イヴは部活でクリスマス会を開催
ケーキ食べながら先輩後輩とお喋りするぐらいの(・ω・)/
手作りして行ったチョコレート・ロシュとブッシュ・ド・ノエルが
思ったよりも好評だったので満足うううっ!*。゚

お菓子にキャラメルコーンがあったから紙コップで遊んだw
写真の羊さん。笑
うん、かわいーと思う^p^

あと、紙コップ逆さまにしてマジックで顔描いて
「エリザベス!」って言ってみました(←
ネタ分かってくれる人01人しか居なかったんだけど!

うーん大和撫子のみなさんももっとアニメを見るべき。
来年の抱負はアニメを週に03本は見るにした方がいいよ←

受験生の言うことじゃねえな^q^(乙!

12/23/2008    まーちきれないー
20081223234712.jpg

今年もゴスから愛が届いたよ!昨日だけど^ω^
メリクリ&ハピニューカード(・・★)
これが届くと01年も終わりだなと実感する(…)

ごめん、てっちゃん写らなかった!笑

来年ゴスがコンサートで岡山にも来ると
「誰も知らない名曲」的なタイトルの番組で言ってたので
郵便局でバイトを始めましたー(・∀・)ノ
年賀状の仕分けだけど…結構楽ちんでしたw
これからピークで忙しくなるんだろうなあ(←

頑張って稼いだお金の一部は漫画に消える予定です…ふふふ


birhtday02-shitagaki02_convert_20081216155058.jpg

アーデ様!遅れてすまぬ/(^0^)\
この日数はもはや遅れたとかいうレベルではない
万死だ、万死!

いちごを持たせるために可愛く描こうとしたら
意外と少女チックになったw
うん、まあアリなんじゃない?w

とにかくおめでとー!ティエリア・アーデ!


長らく行ってなかったあーやの日記をまとめて見た
12月02日の日記に添付された写真の中に…
神谷浩史を発見(*゚ω゚*)
いや、神谷さんと写ってるわけじゃないんですけどねw
あーやの後ろの鏡に浩史らしき人が^ω^
んー、あれは確実に神谷浩史だと思われる!

今週は早めに感想あげます^ω^
試験が今日やっと終了してテンション高いぜっ(*’ω`)b
02日寝てないのも原因かもしれないw

メメントモリ酷すぎる(´;ω;`)ラテン語で
自分にもいずれ死が訪れることを忘れるな、か…

a new returner=新たな帰還者
アニューは一体…?

おし!あとは追記です(・ω・)/

more open !?
12/13/2008    だぶるおー02話分!
まさかの更新停滞/(^w^)\
模試やら演奏会やらで大変でした!すませ!
今も試験中なんですけどね(´・ω・`)
ってことで明日に控えた第11話を前に感想をば。

。゚・,* 第09話 *.・゚。

ガデッサ微妙っ!ツヴァイが(´;ω;`)
しかし強い^p^ うわー卑怯!(何が

ライルを素晴らしく格好良いと思った
過去と未来をそれぞれで見つめてた双子すげっ
違いが明確になっていくほど深みが増す兄弟ですv

ビリー!グラハまで口にしたならムまで言っていーぜ!
とにかく仮面男には笑わされます\(゚m゚)/★癒 し !


。゚・.* 第10話 *.・゚。

スメラギ17歳が可愛すぎる^p^ ポニテの人もね!
刹那を思うマリナが切なすぎた;ω;
この返の話もっと見せて欲しいなー(`・ω・´)

ネーナとぎっちょんが絡んだ!ぎっちょん、おま…!

02ndでその役は重要であるリボンズ隊のメンバーたち
リヴァイブが格好良いと思うのね!前回の手の動きとかw
あと思ってたよりブリングの目つきがキツかった(゚Д゚; )
わわわ!アニュー\(^ω^)/★アニュー可愛いっ!!!
スパイだよね、スパイ^p^ でも可愛いいいいいっb
はやくアーデと絡まねえかな^ω^

そのアーデさんはまさかの裸を披露!
ごちそうさま、もうお腹いっぱい^p^

ヴァスティ夫妻を見たときのマイスターズの会話( ゚∀゚ )
ほのぼのしとる!万死だ、万死!!笑えて目からGN粒子…!
マリーはアレルヤ大好きなんですね^p^ 沙慈くん…(泣

うはああああっ 大佐が、大佐が!
嫌だ、嫌だ!お父さん死んじゃダメだよ!ちょ、アロウズうううう!

ハレルヤきたー\(゚∀゚)/


明日からちょこちょこ更新しよう(`・ω・´)
ティエの誕生日はまた祝いますv

